2025-01-17
施工箇所 | 外壁 |
---|---|
施工内容 | 木壁から板金に入り替え・目隠しフェンス波板から板金張替え工事 |
工事のきっかけ | お問合せにて、劣化が進んでいる目隠しフェンスを交換していただきとの事でした。 |
火災保険のご利用 | なし |
工事期間 | 10日 |
今回松阪からのお問合せありがとうございます。現場を見に行った際、木壁もかなり劣化しているということでしたので目隠しフェンスと一緒に交換させていただきました。O様この度は当社にお問合せいただき本当にありがとうございます。
一見大丈夫そうな木壁に見えますが、すでに腐食が進んでおりました。
腐食が進んでいる木壁は全て撤去いたしました。
細かい部分までしっかり丁寧にやって頂ける職人さんにはいつも感謝しております。
木壁から板金に交換完了、これで15年~25年はお家を守ってくれます。
こちらの波板も劣化が進んでおり交換しなければいけない状態でした。
鉄骨も錆を落とし錆止めしシリコン塗装で仕上げました。そしてこちらも板金に張替えさせていただきました。